こんにちは!!

気づけば2月の下旬です
春まであと少し!、、と思っています笑

最近パーマの練習をしているのですが
今回は実際薬剤をつけて実験です

そこそこいい感じ!!?(^○^)

今日Instagramをみていたら
昨日東京の方で大会が開催されていて
それは私も去年参加したものでした!

もう1年前のことになるんだと、
思い返すと早かったなーっと感じました
大会のパーマは早く綺麗に巻くことが
メインだったので1年後には
実用的なパーマを練習することに
なるとは思ってもみなかったです(^^)

そうなると逆に1年後
どのように成長して
何をしているのかなーと楽しみです\(^o^)/

assistantシブヤ