おはようございます!

皆さん紅葉はもう行かれたでしょうか?(^○^)

今週は御在所岳に行ってきました!!
初めてなのでワクワク♪

ロープーウエイにも乗っていざ山頂へ

景色も紅葉も最高でした\(^o^)/

IMG_5706

山頂はやっぱり寒くて雪が降った痕跡が!?

雪が積もった写真が飾ってあって
雪山も綺麗なんだろうな~と思いました。

そこでたまたま声をかけて下さった
おば様が鈴鹿スカイラインから永源寺に
かけての紅葉がとても素敵だよ♪と
教えて下さったので計画変更!!(笑)
行ってみました(^^)

IMG_5707

山全体が真っ赤に紅葉していて
とっても綺麗でした!
お寺も趣があってプチ旅行している
気分になって楽しかったです(^○^)

夜は夜で香嵐渓に行って
ライトアップを見るという
紅葉狩り三昧の贅沢な1日でした(笑)

実は来週は京都に行ってきます(笑)
またブログでお知らせしたいと思います!

assistantシブヤ