こんにちは!
昨日と今日と涼しくてとても過ごしやすいですね \(^o^)/

私はお盆中の16.17日にお休みを頂いたので
長野県安曇野市の方に行ってきました!

1日目は松本城とその城下町にいろんなお店があるので散策したりしました。
その日は雨が降ったり、止んだりで
天気は良くなかったですがなんとか雨が止んでるうちに移動したりして大丈夫でした(^^)

信州といえば蕎麦!!
旅行中はずっと蕎麦を食べてました(笑)

 

2日目はラ・カスタが作っている庭園やわさび農場に行きました。
花や緑が多いところをまわったので
すごく癒されました♪

久しぶりの家族旅行だったのですごく楽しかったです!

皆さんはお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?(^○^)

assistantシブヤ